自由 勝手 好き放題

ひとりで気ままに生きてます...ええ歳こいたおひとり様女の日記

今日からブログ、始めます!

blog初心者丸出しの初投稿ですね(笑)

おひとり様女として一区切りな年齢を迎えて
「もう人の目とか気にせず好き勝手やろう!」と思うこの頃、
ブログでも始めてみようかな~...と。

なんでも興味を持って首を突っ込んでは直ぐに飽きてしまう性分なので、とっちらかった雑記集になると思いますがご縁がありましたら是非。

尊敬する超大手ブロガー様の真似をして投稿記事はわざと表記ゆらぎを出す予定です。(例:ブログ、blog)
読みにくいかもしれませんがSEO対策として可読性との兼ね合いのいいところを模索していきたいと思います!