自由 勝手 好き放題

ひとりで気ままに生きてます...ええ歳こいたおひとり様女の日記

ダイソー250円のスリッポンを買っただけの話。マジでそれだけ

どうも、昭和産3元号経験の宇田睦月ですよ。気軽に"むっちゃん"等とどうぞ。

この時点で私の年齢がいろいろフルオープンですが、あえてそこは当分シークレットでやって行きたいなと思ってます。
プライベートで会うと
「もうおばちゃん⚪歳だからよー」
とフルオープンで周囲をドン引かせていますが...(;-ω-)

で、どーでもいい話ですがスリッポンを買い直しました。

以前使っていたスリッポンは480円(購入店舗:⚪エツ※知ってる?マ⚪エツ)だったのですが、これが去年の秋に480円でファーというか化繊モコモコの中地(?)付きで

お安い!!!

と思って買ったんですよー。

まぁ歩き方が雑なワタクシ。冬の間にプライベートでダラッダラ歩いたらまぁ春までに色々使い果たされてまぁご臨終(汗)いただけるかと...

とタラタラ履いても6う月も真近というのに


全っ々!元気...
スリッポン!


コスパいいな!!?靴底全然削れてない。



え?
おひとり様(※やばい年齢)引きこもりすぎ???



そもそも、春夏になったら中地を外しサンダル風に歩けばいいかと思ってたんですが...中地...

HAZURENAIA(ハズレない)

MAZIDEHAZURENAI(本気で外れない)

MURISURUTOKOWARERU(引き込もり女子のわりに頑丈な私の腕力じゃ大破の予感)


5月の初頭には処分しようと思ってたけどケチくさくしてたらもう5月末よ。5月としては記録的な暑さ(ボジョレーかよ)に

中地の暑苦しさに負けて新しいスリッポン(ダイソー)をお迎えに行きました。


前回はブラックでしたが今回はマイブームのクールグレーです。
モノトーン万歳。


※今はいてて全然余裕で痛んでない同シリーズのスリッポン(中地無し)が480円(税別)でもちろんあったのですが同じフロアのダイソー250円(税別)をゲトしてきました。
※もう貧乏の家の子で安物とわかっていてもすぐに安物にとびついてしまう。止めたい...。゚(゚^ω^゚)゚。
※もう素材からしてフワッフワでひと夏保つの???って感じです。
※もし保ったら冬には自前で毛糸の靴下編んで過ごしたい。※靴下編みについてもいつかネタにしたい。
※冬でも雑に裸足で過ごす私にフワッフワの中地はちょっとのお出かけにホント便利だったありがとう。
※でも洗濯できないってどうなのよ。゚(゚^ω^゚)゚。